☆新しい試み~漫画飯~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は普通に仕事だったのですが、

まだ電車は空いてました(°ω°)

座れるくらいでしたよ。

6月からは満員電車になるのかなぁ・・・。

このままがいいなぁ・・・とちょっと思います(*´Д`)

 

 

さて今日からですね!

たまにですが、漫画飯を紹介しようと思います!

今回は・・・『おとりよせ王子飯田好実』の

2巻に出てるおつまみです!

 

 

コンビーフピザです(=゚ω゚)ノ

 

餃子の皮に塩こしょうを振ったコンビーフをのせて、

チーズをかけてトースターで焼く!

 

凄く簡単です(*´Д`)

皮がパリパリだけど、中央のコンビーフはしっとり

チーズがとろけて美味い~!!

 

お酒グビグビいけますよw

ツナ缶でも作ってみたのですが・・・最高♪

 

皆さんも作ってみて下さい!

そして漫画も是非読んでみて下さい(*´Д`)

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました