☆実家から荷物☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は実家から荷物が届きました。

父に珍しくバレンタインにチョコをあげたから

お返しとのことです(*´ω`)

なんて律儀なww

ロカボ中なの伝えて、するめいっぱいもらいましたw

他にもシャンプーや色々入ってました(°ω°)

助かります~(*´Д`)

今度美味しい物送ってあげようかな。

うーん実家帰った時にご飯でもご馳走しましょうかね。

とりあえず・・・感謝♪感謝(-ω-。)

 

 

さて今日はですね、シャトレーゼさんの

糖質カットのデザートまた食べました☆

 

 

今回はコチラの↑プリンだったのですが・・・。

結構甘さが感じられまして、

なかなか濃い~お味でした(*´ω`)

よっしー的には先日紹介しました、

低糖質プリンの方が好みですね・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました