★最近食いすぎ&飲みすぎw~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでダラダラしてましたよ~( ゚Д゚)

そういえば、緊急事態宣言全面解除になりましたね。

しばらくは不安だから、あまり外出しないように

したいと思いますが・・・久しぶりにショッピング行きたい~♪

ひび入った食器とか使用してたりするので、

新しい食器も買いたいなぁ(°ω°)

 

まぁ・・・家でお酒飲んだりしてるので

外食はあまりしなくてもいいかもしれないですw

 

そういえば昨日もお酒飲んでたんですが、

ここでおつまみ達を紹介しますね~。

 

 

昨日はこんな感じでした(°ω°)

 

サガリが美味い!

お酒グビグビいけます(*´Д`)

ってか最近塩分摂り過ぎだから、

ちょっとあっさり系も食べないといけないw

送ってもらったアスパラもこれで最後です。

今年もアスパラ美味しかった★

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました