☆いつも通り(;^ω^)~ご飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

昨日はいつも通りブログが書けませんでしたw

飲みまくりましたからねw

外出できない今、宅飲みがストレス発散ですねw

ジャストダンスでも汗流してスッキリしてますけどね♪

 

 

さて昨日のおつまみ達を紹介して、

今日のお昼ご飯もついでに載せちゃいます(°ω°)

 

 

こちらがおつまみです(*´ω`)

 

イカ焼き美味しかったです。

マヨが合うんですよね~( -ω-)

春巻きにはスイートチリソースかけて

ピリ辛でいただきました。

豚肉はナンプラーで炒めて・・・。

昨日のお酒も美味しかった(*´ω`)

 

そんでもって、今日のお昼がコチラ

 

 

サラダとペンネですね( -ω-)

 

炭水化物ちょっと食べ過ぎ・・・。

ロカボ怠けてます(;´・ω・)

徐々にまた減らしていかねば・・・体重戻る。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました