今日は焼きそば~(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

月末月初はやる事が沢山ですね。

仕事も、家の事も色々頑張らないと。

来月からは新入社員の指導員だし、

大変だぞ~( ゚Д゚)テンパらないようにしなきゃね・・・。

 

今日は残業してしまったので

晩御飯簡単な物にしちゃいました(°ω°)

 

タイトルに書いちゃってますが、

焼きそばですよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

具材は豚肉、もやし、人参、

ピーマン、キャベツです(°ω°)

 

3人前作ったけど、

ペロッと食べちゃいましたww

どらちゃんもよっしーも、よく食べるのでw

 

普通に食べても美味しいのですが、

マヨネーズかけると更に美味しいです♪

・・・カロリー気にしないといけないですけど(;´・ω・)

今度作る時は、塩焼きそばとかにしてみようかな。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました