☆明日はお休み~お酒紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日は仕事お休みです♪

明後日は仕事なんだけどもww

最近土曜日の夜はお酒デーなので

仕事だとしても楽しみな日です(*´Д`)

ってか、仕事の日関係なくても・・・

たまにお酒飲んじゃってますけどねw

今までお酒あまり飲まなかったけど・・・

今年はグビグビ飲んでます。

今度受ける健康診断に影響出ないと良いけど(;’∀’)

 

 

・・・そんなよっしー&どらちゃん、

最近お気に入りのお酒があります!

それは・・・コチラ↓↓

 

 

 

サントリーさんの

レモンサワーの素!!

 

これをレモンの強炭酸で割ってますw

超レモンです(-ω-。)

飲みやすくて美味しいです。

ほとんど、どらちゃんに飲まれちゃいます(;´・ω・)

自分のウイスキー飲めよ~って思いますw

今月で3本くらい瓶あけてるww

ちゃんと休肝日も作って、

おつまみもほどほどにしないといけないけど・・・

美味しいから食べ飲みしちゃう。

・・・うん少しずつ体の事も考えなきゃね(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました