皿うどん美味い( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、お休みだったので

リンガーハットさんでお昼ご飯食べてきました♪

2年ぶりくらいのリンガーハットさんかな?

 

 

今回いただいたのは「皿うどん」です(*´ω`)

 

パリパリの麺、熱々の餡が絡んで美味しかった☆

野菜たっぷりだし、味も濃すぎずペロリと食べれます。

写真にはありませんが、隠れて餃子(3個)も食べてますw

小ぶりの餃子で、これまた食べやすかったです( ゚Д゚)

 

 

そして・・・ついでに今日の晩御飯も紹介します。

 

 

サラダ、味噌汁、ハンバーグ、たまごどうふです( -ω-)

 

お昼に結構食べたので、

お米&もち麦は食べませんでした。

ハンバーグ美味しかった~( ゚Д゚)

 

明日も、美味しいご飯作って食べるぞ~ww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました