実家から荷物きた~(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日今日と休みだったのですが、

明日出勤したらまた2連休という

変なシフトを作ってしまいました(;´・ω・)

引っ越し予定でしたからね。

まぁ…未だに良い引っ越し先が見つかりませんけどww

このまま更新になるのかな~(;´・ω・)

 

さぁ、今日はですね!

ついさっき、実家から荷物が届きました(*´ω`)

 

開けたらこんな感じでしたよww

 

 

お菓子がぎっしりww

太れと言ってるもんですよねw

まぁ、嬉しいですけどね(・ω・`)

一番下にお米入ってて助かります♪

もうお米買わないと!と思ってましたし、

さすが母!わかってる!ww

 

感謝しかないわ(-ω-。)

来月なんか送らなきゃ。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました