☆百鬼ドレッシング☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日はお休みです(°ω°)

どこも出かけずに家にいようと思いますw

着替えたり、お化粧面倒なんでww

洗濯2回して、どらちゃんのご飯作りとかしよう(*´Д`)

 

 

そういえば最近、どらちゃんが買い物に付き合ってくれる

頻度が増えたんですよ( ゚Д゚)

自分では買わなそうな物も買うようになりました。

 

先日はちょっとお高いドレッシング買いました。

コチラ!!

 

 

六花亭さんの

百鬼ドレッシング|ョ0ω0*)ノ゙

 

コチラ700円くらいしたかな??

普段なら安いドレッシング購入しているところ、

ちょっと試しに買ってみました。

 

なたね油ベースのドレッシングで

食べてみると・・・不思議なお味です(-ω-。)

よっしーもどらちゃんも初めての味だったので

上手く説明はできませんが、美味しいですw

サラダは勿論、肉や魚・・・パスタとかも合いそうです。

今度、パスタに和えてみようかな( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました