今日は手抜き(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は疲れてブログ書けませんでした。

どらちゃんが仕事終わるのも遅かったし(*´Д`)

今日は、しっかり書きますww

 

いつも通りの晩御飯の紹介ですが・・・

今日は手抜きでマクドナルドさんに行ってきました。

 

 

最近このメニューしか食べてません。

チキンナゲット5個とスパビー。

チキンナゲット10個は、どらちゃんが食べてます。

ナゲットソースのたまり醤油もウマウマです。

 

そういえば先日と今日、

スパイシーチキンバーガーとビーフバーガーを

店員さんに間違われました(;’∀’)

注文を繰り返し確認したほうが良いのでは・・・?と思いました。

飛沫防止のアクリル板があったりして聞こえにくいのも

あるけど・・・注文間違われるのは悲しい( ノД`)シクシク…

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました