新種のグミ発見(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、ひたすら寝てた1日です。

漫画読んだり、テレビ見たりもしましたが・・・

ほとんどはベッドで寝転がってましたww

・・・おかげで寝違えたようで、

首と肩がものすごく痛いw

明日は寝てばかりいないで少し動こう(°ω°)

 

 

えっと、今日は先日購入した

グミの話をしようと思います。

そのグミはコチラです↓↓

 

 

ノーベル製菓さんの

ペタグーグミです(*´Д`)

 

中身を見ると・・・

 

 

うすっぺらい感じです。

グミにしては、大きめだと思います。

 

食べてみた感想ですが、

ハード系のグミで噛み応えがあります。

小さいお子様は要注意系のグミです。

今回コーラ味だったので、炭酸の抜けた

コーラの味ですねww

普通に美味しいです( ゚Д゚)

グレープ味もあったので次回食べたいと思います。

 

ちなみによっしーは

ソフト系よりもハード系のグミが好物ですw

 

コーラにグレープ味以外にも

新種出るのを楽しみに待ってますw

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました