久しぶりのブログ(*-∀-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

最近は仕事とゲームばかりの

生活を送っています。

ブログ書く暇なく仕事かゲームか

家事するかみたいな感じでした(-∀-`; )

ゲームする時間あるならブログ書けよって話ですねww

これといった面白い話も特にないのですが、

少しずつブログ復活させていこうかな?と思いますw

 

ここからはゲームの話しちゃいますが、

ソウルワーカー結構進みました(* ´皿`)

1人ではかなりキツイ(;’∀’)

でもいけるところまで頑張ってますw

 

メインキャラのエフネルはレベル75で止まりましたw

メインクエスト行くのつらいww

何回殺されるんだ!?( ゚ ω ゚ ) ! !

って感じになってるので、メインクエストは低迷中。

・・・なのでなんとなくサブキャラ2体目を作ってみました。

 

 

リリーに手を出してみました(*’ω’*)

レベル28になりましたね。

イリスはレベル24です。

 

…基本メインキャラやってるから

サブあまり育てる時間ないww

ゆっくり育てていこう(‘ω’)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました