☆飲み飲み~デザート紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は飲み飲みの日ではなかったのだが、

お酒飲んでしまって気持ち良くなっていたので

ブログ書けませんでしたw

 

今日はですね、少しだけお出かけしてきました。

服とかは買いに行ってないけど・・・。

どらちゃんとお散歩みたいなもんです(°ω°)

 

そのお散歩でですね、友路有さんに

お邪魔しました(*´ω`)

 

それは・・・先日マツコの知らない世界で・・・

フレンチトーストの話があったからです!!

 

食べてみたくなっちゃって、

お店行っちゃいましたよ(;^ω^)

ロカボは、どうした!?って感じですww

 

 

コチラがフレンチトースト(*´Д`)

 

何もつけないで一口いただくと、

全然甘くなかったです。

だから、シロップとクリームがついてるのね。

シロップにクリームつけて食べたら・・・

うま~( ゚Д゚)

サクサクはなくしっとり、やわらかい食感でした。

・・・それにしても、量が多かったですww

よっしー2枚で良いw

頑張って食べちゃいましたけど。

 

また今度違うお店のフレンチトーストを

食べに行きたいですな~(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました